• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

テレビ用スピーカー

MTVSエムズテレビスピーカー
MTVSエムズテレビスピーカー
テレビの常識を変えるスピーカー。 ユーザー様から『ボリュームを1/3にしても今までよりハッキリ聞こえる。』というお声も聞かれるほど、 ボリュームをあげる事無くしっかりと聴き取れるようになります。 わずか9cmの小さな筐体からは創造もできないほど豊かな音に包み込まれるため、 実際にご体感いただいた皆さまからは、こんなご感想をいただきます。 ◆『コレ何!? 凄い!』 ◆『スタジアムに行ったときの感覚が蘇りました。』 ◆『音が柔らかいですね。でもハッキリと聞き取れる。』 ◆『臨場感が凄い!。テレビの音がここまで来ると、見るもの自体変わってくるかもしれませんね。』 ◆『これまでは音を最大にしても話す内容が聞き取れなかったのに、コレだと小さな音でも全然聞き取れますね。たかだか音量の問題なんですけど、テレビの音って世代をまたがって同居してると結構問題になるんですよ。これで解決できますね。よかった。』 ◆『水の音とか風の音がホント自然のままの音がする。』 ◆『テレビの音の質や豊かさなんて考えてみたこともなかった、という人も多いでしょうね、一度それに気づかされてしまうと、これは大変なことになるかも知れません。』 ◆『家に帰ってテレビの音を聞いて、きっと愕然とするのでしょうね。いまからそれが怖い。』 ◆『見る番組の範囲が広がりますね。スポーツ番組、音楽番組への貢献は凄いことになるかも。スタジアムにいてそのままのライブ感が味わえるようになりますね。』 ◆『テレビが置いてある壁から音が聞こえてくるようです。』 ◆『これまでの20位だったのが、7か8、下手したら4位でもちゃんと聞こえて、しかもこれまでのテレビより明瞭にしっかり聞こえるのがうれしいです。』 ─────────────────────────────────────── MTVSエムズテレビスピーカーは、設置場所やスタイルに合わせて色々な置き方ができます。 しかもどの置き方でも音の豊かさはそのままですので、インテリアに合わせた配置が可能です。 こだわる方は、配置により変わる微妙な聞こえ具合をアナログ的に調整いただくこともできます。 ─────────────────────────────────────── 今年一番の人気機種ですので時折入荷をお待ちいただく事がありますが、今ご注文いただくと数日位内にお手元へお届けできます。 ご自宅でのテレビ、パソコン用として人気の機種ですが、広い空間が優しい音に包まれる波動スピーカーの特徴から、サロン、診療所、施術所、店舗等でもご利用いただいてます。 ※アンプとスピーカーを繋ぐケーブルの延長ケーブルも取り扱っております(10m程度は接続実績有り) ※店舗、施設等で大量発注をいただく場合は先に必要台数をお知らせいただくと一括納入しやすくなりますので、先にお知らせいただけると幸いです
¥ 68,040